2010年10月8日金曜日

一人旅へ行く・・・その後・・・

こんにちワン U^人^U


元気になったぜぃ!
 
一人旅へ行き、次の日保護されて戻ってきた
チャーリー。
通常なら30分のお散歩で一度休憩するチャ
ーリーが、抱っこしてくれる人もいないところで
一人ぼっちで気も使ったのでしょう。
よっぽど疲れたようで、マル1日寝続けました。

ちょっぴり“しおらしく”なったと思っていたのに
次の日には、元気チャージ100%に戻ってい
ました。
そんなところがおかしく可愛いチャーリーなのですが。。。

親バカまっしぐらのはるリンママです(^ー^;ゞ


2 件のコメント:

  1. チャーリー、一体どこを旅していたのでしょう??
    でも、無事戻ってきてくれてよかったね。
    ビーグル犬が春と秋に徘徊癖があるなんて私も知らなかったわ~(@_@)

    うちのタルトは最近歯がようやく全部生え変わり大人の仲間入りです!!

    チャーリーお兄ちゃんと会える日が来るといいね☆

    タルトママより

    返信削除
  2. タルトママさんへ

    タルトも大人になりつつありますね!
    今何ヶ月になりますか?
    チャーリーの口から歯がポロリ・・・
    急いで病院へGO!!
    見てもらったら「乳歯が残っていたもののようです」
    と言われました。
    チャーリーの方がまだ子どもかも?!(笑)

    来年、チャーリーを連れてタルトママとタルトに会いに行けたらいいなと思っています(^ー^)

    返信削除